まったりな日々を語る -4ページ目

螺旋

どうもやっぱり更新はこんな時間上田友和です。

なんかもうこの時間に更新するのに慣れました(ぇw

だめ人間じゃんと思ったそこのあなたm9(`・ω・´)はいだめ人間ですw

今日の話はタイトル通りですね。螺旋すなわちスパイラルについてです。

スパイラルがついに最終巻になりましたね。

読み始めてからそんなにたったのかと改めて思いました。

個人的に好きな漫画だったので寂しいですが、スパイラルアライブが連載開始されるそうなのでそっちを楽しみにしようと思います。

あとスターオーシャン3も最終巻でしたね。ルシファーを倒してその後の話までちゃんとかかれていましたが、たった7巻で終わったのは少し短い気がします。もとがゲームなので仕方ないかもしれませんがもう少し続けてほしかったです。

代わりに面白い漫画出てくることを期待しましょう。面白い漫画やゲームなんでもいいから情報ある人は教えてくださいね。いつでも募集してますから。

言錬さん>キノセイタデスヨ。とりあえずいえるのは面白いですよ。

ゆうきちさん>まあそうですね(笑)ただ感覚的には今日だったんですよw

眠いね・・・

こんな時間から更新しています上田友和です。

いやどっちかというと夜に活動して昼寝るタイプなんでこの時間は起きてること多いんですよw

というわけで今日も昼の1時に目が覚めて普通に寝坊しましたw

しかもそれから学校行ってみたら授業なかったしwww

嬉しいのやら嬉しくないのやら・・・

そうそう今日はCanvas2の発売日だったんで買ってきましたよ。

とりあえず新キャラからやると思います。部長とか楽しみだな~

しかし今FESTA!!をやっているんで果てしなく積みゲーになってますけどね(ぉぃww

FESTA!!はLASSから12月16日に発売したゲームなんですが結構面白いですね。

まず突込みが優秀だし(主人公が声付きなので余計に笑える)、テンポがいいし、キャラも結構いいですし

暇があるならやってみるといいですよ。

それでは明日も学校があるからこの辺で失礼しますね。



多忙

どうも好きなせりふは「絶望した!!」上田友和です 。

絶望先生おもしろいですよねえwww

てか久米田先生の漫画は勝手に改蔵時代から好きでしたよ。あの毒っぷりがw

ところで話し変わりますが本日線形代数の試験が終わりました。

時間が足りなくて全問は出来なかったけどとりあえず単位は取れそうなので安心ですw

それにしても最近本当に忙しいです・・・。

バイトが週に平均7コマくらい入ってるんですよ・・・。

まあもちろん嫌ではないんですがかなり疲れますねw

それに何よりゲームをする暇がないじゃないですか!!(何w

ぇ?だってこのブログのジャンルアニメ・ゲーム・漫画ですよ?

しなきゃいけないじゃないですかw

そういえば明日はCanvas2PS2版の発売日です。

間違いなく買いそうですwww

でも試験も近いしバイトも多いんだよな・・・・・

・・・・・

・・・

・・

考えた結果優先順位は

Canvas2>バイト、単位(ぉぃw

ぇ?だからこのブログのジャンル(ry

まあそういうわけで明日買ってきます。

問題はPC版はクリアーしてるんで追加キャラ攻略だけになりそうな予感w

DSDの二の舞になるなw(ベリオとリコリスしかやってないw)

DSJの方はしっかりやったんだけどねえ・・・。

そろそろ眠いんでここでやめておきます。

あすかさん>絶望先生ですよwあれおもしろいですよねえ。

言錬さん>来たければどうぞ。今度はイチゴスパ食べましょう(ぇ

今年初の更新

どうも本当に久しぶり上田友和です。

最近更新してなかったのはいろいろと事情があるのです。

めんどくs(ry

ってのは冗談で塾のバイトしてるんですけど、先週が9コマ、今週が10コマという意味わからないシフト入れられまして・・・orzもう俺にどうしろと?

あとはパソがちょっとデータが吹っ飛んだんでその復旧作業をしていたというのもあります。

しかし吹っ飛んだ瞬間は本当にショックですね。

そのときの心情は「絶望した!パソ逝って絶望した!」って感じでしょうかw

話がかなり戻りますが、年明けの瞬間やってたことはゲームとチャットでしたwww

なんかぜんぜん年明けぽくない過ごし方をしてしまいましたね・・・

ではそろそろ授業があるんで行ってきますww

あと返事だけ

みなさん>こちらこそ今年もよろしくお願いします

あけおめ~

もうすぐ2006年、明けましておめでとうの準備をしている上田友和です。

今年も結構早かったですねえ。4月に大学に入ったと思ったらもう12月です。

これだといつの間にか2年生も終わるんではないかと思いますw

今年を振り返って見ますと、大学で仲のいい友達ができたり、高校時代の友人に会うためにいろいろなところに飛んだりもしました。落とすかと思っていた単位も無事にとれ今のところ言うことなしです。

とりあえず来年の抱負としては「怪我せずに楽しくやっていけたらいいかな」と思います。(抱負になってないという突っ込みはなしでw)

それにしても皆さん明けましておめでとうございます。来年もよろしくお願いしますね。