まったりな日々を語る -5ページ目

クリスマス

どうもクリスマスは家でヒッキー上田友和です。

今日はバイトで6時間働いてて疲れましたよ・・・orz

みんなクリスマスだからあんまり入りたがらないんでしょう。

ということで予定のない僕に回ってきたわけです。

まあ家に帰ってもゲームくらいしかやることないんですけどね。

まあ帰ったら帰ったでテイルズオブジアビスをやっている僕ガイルwww

最近ずっとテイルズばっかだなあ・・・。

まあそのおかげでやり始めて5日位なのにレベル50までいってるんですが(何w

何はともあれ冬休みに入ったしこれからずっとまったり出来ると思うと嬉しくなりますねえ。

また帰省したら高校時代の友人たちと遊ぼうと思います。

そうそう最近ARIA にはまっております。この漫画はとってもまったりしていて癒されますよw

単行本の方も現在7巻まで出てるので是非読んでみてはどうでしょう。



久々だねえ・・・

ほんとに久々です上田友和です。

最近は忙しくて更新する時間があまりありませんでした・・・。

先週のことを少し振り返ろうと思います。

○木曜日

講義が終わり次第大学の友人とカラオケに行きました。

選曲はほぼJ-POPでした(アニソンは2曲くらい歌いましたがw)

えーと確かBLACK CATアニメ版OP曲ダイアの花とBLOOD+アニメ版OP曲青空のナミダだったかな。

青空のナミダは僕が最近はまってて結構良い曲ですよ。

その後友人が僕の家に来て、泊まっていきました。

ほとんどゲームして過ごしてましたが(Melty Bloodやスマブラ)

Melty Bloodは久しぶりにしましたが腕がなまってますねえ・・・。

もう少し練習しないと駄目かなあ・・・orz

○土曜日

今日はテイルズオブジアビスをゲットしたので昼間はほとんどそれをしていました。

システム的にもキャラデザインも結構良いと思います。

あとOP曲も最高wOPムービーにあってるしね。

デュエルセイバーディスティニーが22日発売するからそれまでクリアーしたいところですね。

あそうそうみなさんVip Star って知ってました?(平井堅のPOP STARの替え歌)

こないだ友人に教えてもらったんですけど結構お勧めですよ。

面白いので是非聞いてみては?

あ、あと皆さん誕生日の祝いの言葉ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

誕生日

どうも課題がいっぱいやる気をなくしている上田友和です。

さっそくですが前回の答えを晒しちゃいましょうか。

KIRIKOでStill I Love You~みつめりよりは幸せ~です。

この曲は曲の豪華さで話題を呼んだSchool DaysのOP曲になっています。

ちなみにそのアルバムだけを買う人もいたとかw

そういえば今日僕の誕生日なのですが、家でまったり過ごしているのでいつもと変わりませんw

とりあえず何人かの人に祝いの言葉をもらったのが嬉しかったです。

これでやっと僕も19歳の仲間入りなわけです。

19歳になってやれることが・・・・増えてねえwww

結局今までとやれることは変わらない気がしますね。

しかし19歳になった暁に何か抱負を掲げたいと思います。

毎日・・・とまでは行きませんが2日に1回更新できるように頑張ります。

これからもこのブログをよろしくお願いしますね。

音楽その2

どうも久しぶりです、上田友和です。

え?しばらく更新しないで何してたかって?

いや今週はバイトが忙しかった+テスト勉強があったんでなかなか更新する暇がなかったんですよ。

更新する暇ないのに何でゲームしてたかって?すいません・・・魔が差してしまいました・・・。

やったゲームのタイトルだけさらしとくんで気になった人は自分で調べてください。Clover Heart'sです。

どたばた展開が結構面白かったですよ。

ゲームと言えば今日はローグギャラクシー、明日は東鳩2の発売日ですね。

結構期待しているんですがどうでしょうかねえ・・・。レポートとか処理して時間があればやろうと思います。

最近IPOD nano買いました。shuffle持ってたんですがランダム再生が安定しないんで。

そうそうipodと言えば今日ituneを見ていて再生回数でどんな曲が多いのか見てみたんですよ。

再生回数が多い曲ベスト5を晒してみましょう。(ちなみにshuffleで再生していたので完全ランダム。)

1位 ??? 52回

2位 Fly 中山愛梨沙 49回

3位 翼はPleasure Line 栗林みな実 47回

4位 Reason 玉置成実 46回

5位 魂響 片霧烈火 45回

1位はが分かった人は曲名を書いてください。

ヒントはテーマ曲の豪華さで話題を呼んだパソコンゲームのOP曲です。

それではこの辺で~

私信

kunaさん>そうですね。多分TOEICでは負けてますけど微積は負けませんよ!

言錬さん>そうはいっても英語はやはり結構大事なのですよ。

       と言うわけでもう少し精進しようかと。

師走

どうも久しぶりです、友和です。

最近試験が多くて勉強してるんですが、思うように出来ませんね・・・。

まあそういう物かも知れませんが。

しかしそれにしてももう12月ですね。時がたつのは早いです。

大学に入ってから時間がすぐ過ぎたような感じがします。

ここまでを振り返ってみると、楽しい大学生活が送れているので良かったかな。

そうそうあと12月と言えば僕の誕生日なんですよ!!

え?そんなの聞いてないって?すいません・・・言ってみたかっただけなんですwww

まあプロフィールに誕生日は書いてあるんで気が向いたらその日にメールかコメントをくれると嬉しいです。

ネタがあまりないので今日はこの辺で失礼します。

私信

言錬さん>クラナドは18禁を出さなくて正解かと。せっかくの感動話が一気にさめる気がするんで・・・。

あすかさん>ならば僕はメロンスパにチャレンジを試みようかとwww

rivalのkunaさん>今回はどうでしょうかね?勝ててると嬉しいんですけど。