まったりな日々を語る -3ページ目

自炊

どうもボーリングで少々筋肉痛上田友和です。

いやー今日久しぶりにボーリングに行ってきたんですが、筋肉痛になりかけました(笑)

急に運動(?)すると駄目ですね。スコアの方はよくもなく悪くもなくで120くらいでした。

まあ僕の場合は投げ方に問題があるみたいなので

簡単に言うとバックスピンがかかる投げ方なんです。

友達曰く

「その投げ方でどうしてピンを倒せれるかがわからない」

だそうですw

うーん・・・でも今までこの投げ方が正しいと思ってたしなぁ・・・www

それに結構楽だしwww

まあ意識はしてみようと思います。

それでハイスコアが更新できたらいいな(ぇw

そのあとゲーセンに行って麻雀格闘倶楽部をやってました。

面白いんだけど、やっぱり実際に牌で打ちたいなぁ(´ー`)

でも雀荘怖いからいけないんだよねww

誰か一緒に行ってくれる人いないかな(ぇw

あと友達がQMA(クイズマジックアカデミー)やってましたね。

僕もカードを持っててたまにやるのですが、今日はそんな気分じゃなかったので(どんな気分だw)

あと今日下宿してから初めて自炊というものしました。

なので記念に写真をうpしておきますね。

ちなみにしょうが焼きです。

思ったより上手くできたみたいで、結構おいしかったです。

自炊

明日はオムライスを作ってみようと思います。

それではこの辺で。

ジャンルチェンジ

どうもジャンルを日記・blogに変えてみました上田友和です。

その理由としましてはアニメ・ゲームのジャンルだとついてこれない人もいるし、

ネタも尽きてきたからです(笑)

というわけで明日から心機一転で更新していこうと思います。

今日はネタがないのでここら辺で。

P.S.一応ちゃんと進級できましたよ(笑)

帰省終了

どうもどうも、FF12買ったは良いけどほとんど手をつけてない上田友和です。

ぇ?やれって?だってめんどくさ(ry

まあその内気が向いたらやりますよ。最近はPCゲーのほうをやってたので。

最近やったのは二本で、一本目が空の軌跡SCです。

いわずと知れたファルコムの英雄伝説シリーズですね。こちらのほうは来たいどうりの面白さでした。

前作の空の軌跡の続編になっているので、前作をやった人は是非プレイをしたほうがいいかと。

二本目は銀時計が出しているがくとってゲームですね。

本来やる気は全然なかったんですが音楽につられましたw

全然知らない歌手が歌ってたんですがめっちゃいい曲でしたね。

ただシナリオのほうはちょっと短くて微妙だったかな・・・。

明日は大学に行かないといけないから、この辺にしときますね。

P.S.こないだ地元に帰ってたんですが、やっぱりあんまりやることはないですね。

でも高校時代の友達に数人会えたのでよかったかな。


ゲーム

どうも最近PCからPS2への移植が多くて何かの陰謀かと思いがちな上田友和です。

移植が決定したので欲しいと思ってるのは「_summer##」、「FESTA!!-Hyper Girls Party-」、「つよきす-Mighty Heart-」の三本ですね。特にFESTA!!は見逃せませんw

まあその前に3月16日にFF12が発売するのでそっちをやる予定ですが。

目標1週間でクリアー!!(多分㍉w)

まあそれは冗談としといても最近ゲーム関係で悩むことが結構ありますね。

TOEOをやるかどうか?DSを買うかどうか?

しかしこんだけ買おうとすると金が・・・やばいなあwwww

そうそう、マブラヴオルタは結構地雷なので

やらないほうがいいと思いますよ~。

私信です

wasiさん>A型だったんですか。初めて知りましたw

言錬さん>アルトネリコは通称PS2のエロゲーって言われてますよw

血液型バトン

どうもアルトネリコはPS2ゲームとは思えない上田友和です。

だってあれありえないでしょ・・・。

詳しくはこれ をみてください・・・。僕の言いたいことがわかると思うので。

ところであすかさんから血液型バトンが回ってきてたみたいなので答えてみましょう。

●自分の血液型は?


AB型です

●血液型で合う合わないはあると思う?


あんまり考えたことはないけど、TVとかでは結構やってますね。

●自分の血液型は回りにどう評価されているか


AB型の友人いわく変人だそうなw

●自分の血液型で損したことは?


ないと思う

●各血液型に持つイメージ


A型・・・まじめ

B型・・・我が道を行く

O型・・・自分勝手

AB型・・・変人w

●もし生まれ変わるなら何型?


特に希望ってないんだけど世間的にはA型のほうがいいのかな?w

●苦手な血液型は?


考えたことがない

●恋人は何型


恋人?それって食べれるの?(ぇw

●気になる人が自分の苦手な血液型だったら?


↑でも言ったけど苦手な血液型って考えたことないからなんともいえない

●旅行に四人で行くときに理想の組み合わせと理由


何でもいいと思う。

●バトンを回す人↓

回す人がいないなぁ・・・じゃあ適当に友人に回しますw