まったりな日々を語る -2ページ目

最近

どうも生命科学って何ですか?上田友和です。

いや正直生物を高校で取ってないし、授業中寝ててノートとってないしでさっぱりなんですよw

正直試験の前に勉強すればいいやと思ってたら、中間が6月8日にあるみたいで、絶望しております。

来週は家に引きこもって勉強しようかな・・・。

少なくとも今週よりバイトを減らしたいと思います。

それでは明日は友人の結城と大須に行く約束があるので失礼します。

P.S.Lycee再開します。一週間以内にデッキを組んで試運転してから予選でてきますね

色バトン

あすかさんから色バトンが回ってきました。

早速答えてみましょうか 。


1.自分を色に例えると?


青かな・・・派手ではない。

2.自分を動物に例えると?



人間って動物ですよね?

3.自分を好きなキャラに例えると?


つよきすのフカヒレ?めっちゃへたれw

4.自分を食べ物に例えると?


あんぱん?あまーい(井戸田風)

5.次にまわす人5人を色でたとえると?


影城に任せたwイメージカラーは赤かなあ・・・なんとなくwwww


初体験

どうもFF10がやりたい上田友和です。

さて今回はタイトルからして変な方向の話か?と思ったそこのあなたm9(`・ω・´)

いえいえそんなわけがなくwwミニロトの話です。

今まで宝くじというものを買った事がなかったのですが、今回友達の付き合いで一度買ってみることにしました。というわけで1000円分購入してみました。

ミニロト

簡単に説明しておきますとミニロトは数字があった番号が3つから賞金がもらえます。

当たった人数によって配当金が変わってくる訳ですが今回を例にとると

1等が430万円2等が10万円3等が6200円4等が700円となっております。

さて、で今回の僕の成績ですが・・・抽選番号は03,06,11,12,27となっていました。

さて自分の券を見てみると・・・二列目が当たりました!!まあ700円ですけどねw

1000円買ったので損はしてますけど、結構楽しめたように思います。

皆さんも買った事がない人がいたら一度買ってみてはどうでしょうか?

私信です

ゆうきちさん>違う理由です。まあ大したことではないので気にしなくておkです。

言錬さん>今からADSLですか・・・。今なら光にしたほうがお得みたいですよ。

       あとブログ作るならアメブロで作りましょうwww

機種変更

どうも日本のプロ野球にはがっかり上田友和です。

日本ハムが三投手で無安打無得点に封じたらしいのですが、日本だと公式記録に残らないそうなんです。

大リーグだと公式記録に残るということで、がっかりしました・・・。

どうして日本はそこまで固いのかわかりません。


まあそれはおいといて、実は土曜日携帯の機種変更してきました。

今までauのW21Tという機種だったんですけど、それをW32Tっていうのに変更してきました。

まあ同じメーカーってことで今までどおり使えて楽です。

変わった事といえば、今回の携帯にはPCサイトビュアーという携帯からPCサイトが見れるという機能がついています。

しかし思うんですが、携帯からPCのサイト見ても特にいいことなんてないような気がするんですよね。

それにダブル定額も効かないみたいなので誰がこんなの見るんだ?と思うのですが・・・

まだダブル定額が効くならまだわかるんですけどねえ・・・。

あとちょっととある事情で月曜日一日中ネット出来ません。

というわけで更新も出来ません。

また火曜日には更新しようと思うので、それまでお待ちください。

私信です

あすかさん>まあ味はオムライスですよw

言錬さん>じゃあ東鳩2のイ○ファでwあと情報あざ~すm(_ _)m

kunanaさん>才能ねえ・・・僕にある才能は・・・計算くらいかな?(笑)

自炊&髪染め

どうも自炊はいいけど片付けるのがめんどい上田友和です。

まあ作るのはまだいいんだけどねえ・・・。

こればかりは自炊する以上仕方ないかなあ・・・。

まあ昨日あの後予告したとおりにオムライス作りましたよ。

オムライス

それなりにおいしかったので成功したほうかと。

ただ問題はうちに炊飯器がないことなんですよね(ぇww

だからいまあっためるだけで出来るやつを使ってるんですが

本気で自炊するなら買ったほうがいいんだろうが、どうするかなぁ・・・。

あとは調味料とかも本格的に揃えないと・・・。

って何か料理ブログになってきてるなw

ここらで少し話題を変えないとw

そうそう昨日三度目の髪染をしましたよ。

まあ俺の意思は無視して友人のクナナ氏の強制ですがw

クナナ氏曰くだんだん茶髪になってきているらしいです。

一回目はほぼ黒、二回目は黒にちょっと茶色が混ざった感じだったことを考えると変わってきてるのかな。

まあ個人的にこれ以上染める気はあんまりないですがw

私信です

言錬さん>メイドロボなんて買ってないですよwというか売ってるんですか?w

       雀荘のほうはよろしくw

ゆーきちさん>大学の友人クナナ氏の影響です。

てるさん>まあ彼には感謝ですねえ

あすかさん>ありがとうございます。これからもよろしく~。